蒼ノ軌跡 C.E.2019

俺(20)の現世界人生冒険記録

蒼ノ軌跡・一章 その一(更新中

数日ぶりのブログエントリーだな。期末試験はなんとかして、第一学期も昨日に正式終了した。というわけで、今日からこのブログも正式にプロローグから一章突入します!やっとキャンベラ以外の場所に来た!色々な写真を撮ったので、お楽しみください。 ___…

蒼ノ軌跡・プロローグ その十一

キャンベラ 雨 11度・4度 ECONと戦いの最中、あと30時間。まだまだ行くぞ。 2019年6月3日 キャンベラ・首都特別地域・オーストラリア

蒼ノ軌跡・プロローグ その十

キャンベラ 曇り 15度・3度 作戦終了。第二フェイズに移行する、あとは経済だな!残る時間はおよび50時間、やるぞ、相棒! 2019年6月2日 キャンベラ・首都特別地域・オーストラリア

蒼ノ軌跡・プロローグ その九

キャンベラ 晴れ 15度・–1度 延長戦だ、行くぞ!!うおおおおおおおおおおお、AI!覚悟ッ! 2019月6月1日 キャンベラ・首都特別地域・オーストラリア

蒼ノ軌跡・プロローグ その八

キャンベラ 晴れ 12度・2度 一応、第一学期の授業は今日で全て終わった。あとは宿題や試験、いわゆるボス戦だけだ。せっかくだから、夕食はマックドナルドをしました。アメリカより何倍高いが、美味さはそのままでした。 和牛ビーフバーガーと俺大好きな…

蒼ノ軌跡・プロローグ その七

キャンベラ 晴れ 11度・1度 今日も平和な一日でした。ずっとCOMPをやっていたので、つまらないでした。 フフ、これも人生の一部だな。 2019年5月30日 キャンベラ・首都特別地域・オーストラリア

蒼ノ軌跡・プロローグ その六

キャンベラ 雨・曇り 9度・−1度 寒いなぁ、気温がどんどん下がってゆく。もうすぐ秋の終わり、そして冬の始まり。まあ、俺にとって悪くないでした。俺はやはり夏よりも冬が好きですね、ユウキですから。(違 今日もCOMPをやっていた、もうすぐ終わるだと想…

蒼ノ軌跡・プロローグ その五

キャンベラ 雨 9度・6度 はい、今日もCOMPと戦った。現時点により、俺は一時に緊急戦時状態に入る。 どうやら一日に12時間のフル稼働時間が必要と判明した。6月15日までに夜の睡眠時間は7時間30分から6時間に下がる。念の為、体力や集中力が落ち…

蒼ノ軌跡・プロローグ その四

キャンベラ 曇り 8度・2度 今日もCOMPの勉強がメインクエストとしたが、もっとスピードをあげなくちゃ、トラブルが発生かもしれん。プロジェクトの締め切りまであと一週だが、ミクロ経済の期末テストも大体同じ時期に行なうので、両方面同時にかけるの必要…

蒼ノ軌跡・プロローグ その三

キャンベラ 晴れ 14度・5度 はい、今日は本気を出して、COMPの再勉強を始めた。夜六時にMARIE REAYビルの五階でシンティさんと一緒に勉強会をした。実はあんまり勉強をしなかった、でも嬉しい相談だった。彼女はとても面白くて、いい子だと思う。髪型はボ…

蒼ノ軌跡・プロローグ その二

キャンベラ 曇り 19度・8度 今日は別に何もしなかった、COMPを少しだけ勉強しただけ。 明日午後六時に一人の女の子とCOMP勉強会をする予定だ、俺もそろそろ本気を出すかな。って、こいつがオーストラリアでの最初のパーティーメンバーだな。いよいよかな…

蒼ノ軌跡・プロローグ その一

キャンベラ 曇り 16度・4度 うっす、今日も随分疲れたなぁ。これで第11週も終了、最終決戦の日々はもうすぐ。 今朝、管理コースMGMT 1003の最後の宿題も撃破成功した。千字くらいの作文や3分くらいのインターヴィルビデオ、どっちでも強敵だったが、残る…

蒼ノ軌跡・プロローグ 新たな物語

うっす、ユウキと申します。とにかく、これが俺の最初のブログというやつだ。 なんか、俺はもう20歳だったなぁ、本当に実感ないな。いつでも過去に戻りたいが、ここは所詮現実、三次元世界だとわかっている、できるわけないだろうな。俺今までの人生か、な…